dolce cantando

優しい気持ちで

寒い!

2021-12-17 15:00:00 | 日常
今年はなぜか、人が感じている気温よりも私は暖かく感じているようです。
12月に入ったというのにかなり薄着。
早朝、気温3〜4℃。山に落ち葉を採りに行くときも裏起毛のウインドブレーカーの下は半袖Tシャツ、ジーンズ、靴下、長靴という格好。
仕事の時も白衣の下は半袖。
頭がおかしいと思われるといけないので、家を出る時はさすがにカーディガンくらいは羽織っていますが。

でも今日は、寒い!
出かける時に半袖と長袖で迷ったけど、天気予報を見て長袖にして良かった〜😅
いえ、朝は暖かかったんです。
それが昼過ぎてからなんだかしんしんと冷えてきて、空模様もなんだか怪しい。
念のため、と今朝慌てて車に積み込んでおいた冬用タイヤ。
昼休憩に急遽、タイヤ交換してもらいにクルマ屋さん行きました。
これでこの冬は安心して過ごせます😊
寒い中で作業をして下さって感謝です!

最新の画像もっと見る