dolce cantando

優しい気持ちで

魔女の一撃

2022-09-24 23:42:00 | 日常
初ギックリ腰🧙‍♀️
昨日のテニス、試合でグキッとなり、それでも最後まで何試合かして帰宅。
そして夜になり、嫌な痛み。
これはもしかしてギックリ腰というものかも、、、と思ってはいましたが。
今日も仕事には行ったけど、昼前にはひどくなり、歩けるけど、普通には歩けません。
急遽整体にかかり、施術。
その時は良くなった感じでしたが、帰宅するための車の運転で悪化。
その後、夕方には主人の運転でお彼岸のお参り。助手席に乗ってるだけなのに更に悪化。
なんか、車に乗るたびに悪くなってるような、、、。
明日はテニスに行くつもりだったけど、これは無理だなあ。
朝起きたら治ってるなんて奇跡も、たぶんない。
せっかくの休みなのにーーー
明日は一日安静にしておこう。
車になんて乗るもんじゃありません。


最新の画像もっと見る