dolce cantando

優しい気持ちで

今日の夕食

2020-02-22 19:42:00 | 主婦業
午前中の雨で、今日は仕事終わりのテニスを諦めてそのまま帰宅の途に。
まっすぐ帰っても良かったのだけど、せっかくできた時間を無駄にしないためにまずは洗車に。
それから久しぶりに昼間のスーパーに行きました。
以前からそうでしたが、残業はしないと心に決めて出掛けても、相変わらず残業続きの日々。
8時近くにスーパーに寄っても購買意欲が湧かず、最低限のものだけ、間に合わせに買って帰っていました。
それが昼間のスーパーに行くと、置いてある食材の種類も数も豊富!
1尾¥500〜600の黒メバルは半額になってて、空豆は今年初めて。
冷蔵庫が空っぽだったこともあり、たくさん買いました。
夕食も久しぶりにちゃんと作ったような、、、。








最新の画像もっと見る