むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

読書の残暑

2017-08-14 22:23:30 | ヲタ
懲りもせずまた借りた。

ドガ、ゴヤ、アルチンボルト。



最後者はあまり興味なかったのだけど今(これから?)展覧会やっているはずなので‥これを機に少しみてみようかと。
ルーブルか、何かの本でしか、しかも夏しかみたことなかったので果物でしか描かないのかと勝手に思っていたけどそんなことはない。

しかし魚とか鳥の集合体はちょっとグロいかな‥


ゴヤ展行ったけどマハしか覚えていない‥
記憶なんてこんなものなのですね。

なので本を読んで予習復習したいと思いました。

ところで、パリのオペラ座の天井の絵はシャガールだと今日初めて知ったのだけど、意外だと思ったのは私だけでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 花火前も泳ぐ | トップ | 今日はフィールリラックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。