むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

花火前も泳ぐ

2017-08-12 21:59:52 | 水泳
来週地元の大会に出ると言うのに、あれ、気づけばジャパンから泳いでいない。

ので久々に泳ぎにいってみた。

仕事復帰してから間食が増えたせいか、断乳の影響か、ぶくぶく太って過去最高値。
水着もやっぱりきついような‥

ぼちぼち混んでます。
夏休みだしね。

混んでいる影響ではなく、全然泳げない。
体がおもーい。
1000泳ぐのもやっと。
よく昔は6000とか泳いでいたものだ。

気力・体力ともにムリーな感じだったので2500でやめておいた。


よく行くプールの更衣室の床はタイルなのだが濡れている、というより水たまりができていて危なかったのでちょうどモップがけしていたスタッフさんに拭いてもらった。

セントラルで濡れた床で滑って体を強打したことがあるから体を拭かずに更衣室に入ってくる人、本当にキライ。
せめて、自分が着替え終わってから拭いてくれればいいのだけど‥

帰り際、おじいちゃんが受付の方に濡れた床の話をしていた。男性ロッカーもか。
子どもなのかもしれないけど、付き添いの大人がちゃんと教えてあげて欲しいものですね。


帰ってから少し休憩して、地元の花火を観に行った。
行ったのが遅めだったのであっという間に終わってしまったけど花火だけは唯一夏の好きなものかなあ。
コビトも大きな音に驚かなかったので良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
« 読書の夏 | トップ | 読書の残暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。