むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

今日はフィールリラックス

2017-08-16 13:55:17 | 飲んだり食べたり
ランチをどこで食べようかなあと迷っていて、駅ビルの飲食店街に気がつけば入ってたお店に入ってみた。

我々が式を挙げた会場近くに店舗があったはずだけど、新店舗か移転したのかな。

パンケーキが美味しいらしい。





焼きトウモロコシと何かのクリームパスタ。
焼きモロコシとは珍しい‥
おいしかった、ほんとに。

して、アイスティがロンネフェルト。
フィールリラックスとグッドバイタリティだったので前者にしてみた。
両方うちにある。でもアイスでは実は飲んだことないが夏にぴったりの爽やかな香り。
いいねー

コメント    この記事についてブログを書く
« 読書の残暑 | トップ | 都市対抗(正式名称わからず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。