むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

日焼けしつつ泳ぐ

2024-07-18 14:26:39 | 水泳
先週は風邪、昨日は所用があり泳ぎに行かなかったので‥
某プールは休みなのでもう行くはずのなかった長水路プールへ。

7月からは10時からやってるのでありがたい。
が、10時くらいまで曇ってたのに晴れだした‥!
持ってないけどラッシュガードきたい。
なんならヤケーヌ着けて泳ぎたい。

外の幼児プールでは園児がにぎやかでした。
暑い日のプール楽しいよねえ。
引率の先生は大変そうだけど。

水温も丁度よく、混んでないし、眩しかったけど真上から日差しが届くプールは新鮮で気持ちよく泳げました。
リラックス効果高すぎたのともう大会終わったしやる気ないのとで100を全部2分くらいで泳いで2000で退散。

あとはフリーコースで、水中ジャンプを楽しんでみた。
浅いプールで、周りにウォーキングしてる人がいようものなら波立って迷惑かけちゃうけど、ここならその心配も無し。

その後は某ホームセンターへ。
お昼からいきなり甘いの食べる。


オレンジの皮の苦いのとアイスとクリームの甘いのが美味しい。

その後は日用品を見てまわり、目当てのものを買って帰宅。

朝泳げるとその後の時間が有意義に使えていいなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
« シャングリ・ラ東京でアフタ... | トップ | お昼前に泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。