むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

ジャパンマスターズ 2024にでてきました

2024-07-05 21:57:04 | スイエイ大海
アクアティクスで泳いでみたいーで出てきました。

しかし暑い‥
潮見と辰巳どちらから行くか直前まで決まらず、(どっちから行くのが乗り換え含め歩かずに済むかに迷い)外歩くの無理だと思ったので潮見からタクる。
それでも入口まで歩いて汗が出まくる。

着いてすぐマスターズのお父さん・お母さんに会い、中の色々を聞いてとりあえずアップへ。
メインプールとサブプールにそれぞれ更衣室とな‥

サブに行くとダウン中の師に会えた。
お孫さんが可愛くて可愛くて水泳どころじゃないとな。
‥まあやりきった方だからそう言えるのかも?

水着とか変えるのもだるいのでレース水着でそのままアップ。少し時間にゆとりがあったので1500も泳いだ。

せっかくなので飛込練習したら
1本目→ゴーグルに水入る、しかも足がつる
2本目→またゴーグルに水入る
3本目→下向いて飛んでしまい潜りすぎる
4本目→まあいいか

加齢を感じる‥

泳ぐ直前、どこにいるのが正しいのかよくわからなかった上に、いつ羽根を調整すればいいのかわからず結局そのままスタート。

深すぎてよくわかりません。
余裕がなさすぎて25mいつ超えたのかもわかりません。
帰りもいつまでも壁が見えないなー苦しいなーでニーイチ呼吸でばたばたしながら終了。
目が悪くてタイムがよく見えません。
でもころとんで立てた目標は何とかクリアしたらしい。

結果がどこかに貼ってあったのかなかったのか確認するのも探すのも面倒で、区分に人が少ないから入賞くらいしてるだろと思ったらメダルがもらえた。
このタイムに全然見合わないけど。

このプール苦手だな‥(個人の感想です)
何となく印象が千葉国に似ている。
やっぱり辰巳がいいなあ。

皆様お疲れ様でした。
明日から参戦の皆様はがんばってください。
役員の皆様もお世話になりました。








コメント    この記事についてブログを書く
« 令和6年6月 | トップ | 大会からのスパダリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。