むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

お昼前に泳ぐ

2024-07-24 23:44:50 | 水泳
図書館で借りていた本を延滞していて、
すみませんと思いつつ返しに行きました。

それからプール。

子どもの夏休み期間は早くから始まるから助かる。
大人コースはぼちぼち人がいたが、お昼少し前に一気にいなくなったので途中から占有で泳がせてもらいました。

まわりの様子みつつ1300
1分40秒 100 3本
強制休憩
200ながしーの
1分40秒 100 6本
ゆるゆるダウン100 6本

100 6本は着いてからの休みが15→10→10→9→8→5秒とわかりやすく減ってて持久力足りないなーと思いました。

子どもと遊ぶくらいならちょうどいいけど、負荷かけて泳ぐには水温高くてやはり辛い‥顔が熱かった。
帰ってきてから頭痛かったし熱中症なりかけか?

健康のために運動してるのに具合悪くなるのかあ‥なかなか難しいもんです。



コメント    この記事についてブログを書く
« 日焼けしつつ泳ぐ | トップ | 買い替えドミノの始まり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。