むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

今日はディルマ エレガント・アールグレイ

2024-06-23 12:53:44 | 飲んだり食べたり
店頭で見たことなかったのだけどいつだかアマゾンで買ってみた紅茶。

パントリーを占拠している私の紅茶(可愛いから空き箱も取っておいたりしていた)をいい加減整理して3分の2にスペースを減らした。
夫に「買ってもいいけどちゃんと飲め」と注意されたしー‥

で、整理して出てきたやつ。
賞味期限は去年に切れてるけどまあ気にしない。
このパッケージ、青が印象的で好きなのだけどゴシック体と明朝体(かな?)が混ざっていてちょっと不思議な感じ。

ディルマのアールグレイ(黒っぽい箱の)は濃い?深い?しっかり?(語彙力なし)なのだがこちらはすっきりと飲みやすい感じ。
アルミの袋にティーバッグが詰め込まれているタイプ。個人的は個包装よりこっちのほうがいい。

近くに直営店はないので、ホームページのおすすめや説明を参考にネットでまた新しい香りを買ってみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 多分、建替前最後に泳ぎました | トップ | 今夜は フォートナム&メイソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。