つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

それでも

2006年01月29日 | イベント
行ってきちゃいました。「おまえら」in京都一泊二日の旅。
イベントや遙か巡り(とも言えないね)の感想はこっちこっちに書いたので、あえて書きません(笑)。
ま、とにかく言えるのは「子連れで神社仏閣巡りはダメッスね」(^-^;。
怖いわ飽きるわで「もう帰る」攻撃がすぐに来るので、落ち着いて浸ってる場合ぢゃありません。
やっぱ太秦映画村に行っていた方が良かったかなぁ・・・・・。
でも生ヒカル先生に会えないのに、更にイベントの為の親子連れでごった返す映画村に行ってもなぁ・・・・・・。

京都って意外と近いから、日曜の夜公演が夜と言いつつ15時開演だったので、それを見てからでも余裕で帰って来れたかな?
ま、1号のことを考えて、早く帰って疲れを取ろうと、夜は辞めたんだけどね(^-^;。



家に帰ってきたら、あんなにバーちゃん達がキレイに片付けてくれた家の中が、すんごい状態でした(滝涙)。
2号は昨日の夜から熱も下がり、今日はいたって元気だったらしい。
良かった、良かった。
明日は相方が休みを取ったので、また二人っきり。どうなるやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満身創痍 | トップ | 夢の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事