つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

肩すかし

2010年08月31日 | 日記。いろいろ
「やれるウチに設定を進めて下さい」と言われたので、マニュアルとにらめっこしながら設定したら・・・・・。

できました(笑)。

あっけない。( ̄- ̄)
テストデータ入れたら、ふつーに計算されちゃったyo。

まー、その「データ」がジャクソンの欲しいカタチで集まらないっぽいので、そーいうのを変換して繋ぐ作業とか、ウチ独自の用紙に印刷したいから、そこに繋ぐ作業とか。
ってか、そもそも4月スタートだから3月までのベースが入ってないから、それを用意するとか。

コアの部分は設定とロジックにすっげー時間がかかったけど、年調はこーいう繋ぐ作業みたいな下準備とか説明に時間がかかるのね。やっぱ┐( ̄ヘ ̄)┌ 。





マウスからお手紙が来た。
「桜三部作」の最終章かぁ。生の大塚さん・・・・・(〃∇〃) 。
でもなータイミングが悪いよ。
その時期って、いつもだと年末調整でアップアップなんだよね。
今年はWeb年調で工数が減るとは言え、ジャクソンで初めての年調だからどうなんだろう。
嗚呼、でも(「おまえら!」も小芝居ぢゃなくて)ちゃんとしたお芝居が観たい。む~。
ええい、申し込んぢゃえ!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました | トップ | つかえねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事