つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

復活

2012年01月22日 | 日記。いろいろ
今日、いつものスーパーに行ったら、my favorite アイテム:ゆずだいこんが復活していた。(⌒-⌒)
良かったよ~。
お正月用品が終わったら棚から消えていたので心配していたのよね。

毎週通ってチェックしていたけど今まで無くて、仕方ないから他のを食べてみたんだけど、どれもイマイチだったのよね~。
ん~~♪♪♪アタシはこれが好き。




あ。ネタが終わった。

先日の模試の結果を見て、突然心を入れ替えて猛勉強をするようになった1号。
(いや時間の長さより、どんだけ集中してやったのか。だと思うんだけどさ)

土曜日も朝から2階に籠もっていた。
お昼に降りてきて一言。「腰が痛い」( ̄w ̄) ぷっ 

そして今日は午後から3時くらいまでやっていて「首が痛い」だって。
どんだけじっとしてられない子だよ。(苦笑)

流石に今日は「ちょっとだけゲームやって良い?」ときたよ。
まったくダメとは言ってないぢゃん。
自分で勝手に封印したんぢゃん。
少しぐらいなら良いよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願書 | トップ | 学級閉鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事