つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

まだあるの?

2016年08月25日 | 日記。いろいろ
昨日休みだったくせに、金曜までが遠く感じます・・・・・・・。( ̄- ̄)
フィードバックの残りが連休明けに出てきたので、それを打ち込んだら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やる事ないしっ!

アセスを振り返ってフロー図作ったり、不定期職変の業連とフロー図をいつの間にか作っていたので(覚えが無い)、もう一度見直して補足したり。
やっぱヒマだわ。┐( ̄ヘ ̄)┌

あ、そうそう。役員様改め部長様(なにげに長いなぁ)からオーダーもらった凸凹を提出したら、何故かスギちゃんが「僕のローテとの連携っぽいので見せて下さい」とか言うのよ。
いや。ローテとは関係ないと思うが?( ̄- ̄)
だいたい関係あるんだったらスギちゃんに頼むと思うし、同じ条件で項目を並べるでしょ。
用途が言えないようなモノを、言われるがままに作って渡すのが部長様オーダーなんだから、許可が無い限り他の人には渡せないっしょ。(^-^;

かと思えば、企画の人から電話で「実習の配属先を部単位で良いから、とにかく決まり次第、教えて欲しい」とオイラに電話が来た。
オイラはノータッチでスギちゃんが担当ですが・・・・・と答えたら「え?昨日スギちゃんに電話したら、ソレは片山さんに出してもらって下さい。って言われた」という返事。
え?現在の実習先では無く、戻り先ですよね?と念を押したら「当然だよ」だって。
そらそうだ。

をいをいをいをい。
先日のミーティングでスギちゃん自身が「出戻りタッキーと部単位で調整中です」って言ってたぢゃん。
それが決まったらすぐに教えて欲しい。って企画の人は言ってるんだよね?
なんで速攻でオイラに振ろうとするの???

その旨伝えると「じゃ僕が連絡すれば良いんですね?」
いや、担当のオマエ以外の誰が連絡するんぢゃ。オイラでは無い。

なんか時々ピントが合ってないんだよねぃ。┐( ̄ヘ ̄)┌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣言どおり | トップ | ようやく金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事