つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

うっひゃ~~

2017年06月30日 | 日記。いろいろ
何事も無いようだからフレックスで帰ろうかと思っていたのに、10時くらいに電話が入って、いまさら所属を変えたいとかね。
は?今さら何言っちゃってるの?
何のためにフィードバックを2回も返してるのさ。┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなこんなでバタバタしてて、昨日ひらめいたチェックが昼過ぎになるし。
午後は午後で、天野っちから電話が入って「ここのコードって、ダブってるけど、今日中にきれいになるんですよね?」と控えめな念押し。
OH!NO!そのコードって来月になってから消すんぢゃなかったの!?
(ごそごそ)
あ。「古いコードは廃止すること」って書いてあった。あははははは。
「も、も、もちろんでさぁ。今日中にやりますデスよ」と電話を切った後、速攻で処理する。(^-^;

アタシの仕事は皆様の(主にM氏と天野っちの)善意で成り立っておりますよ。はい。

自分のことで手一杯の時に限って、イロイロと聞かれるわけで。
むきー!
結局「振り返り」ができてないyo!
とうとうハマカーンに「役員様への報告の前に、内容をまとめる会」ってーのを招集されてしまった。
むむむむむ。これはマズイ。完全にマズいっすよ。
来週も追い込んでいかないと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラス2 | トップ | だれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事