つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

あさりメニュー

2006年04月30日 | 日記。いろいろ
昨日捕ってきたあさりが本日の夕食メニュー。
一晩寝かせて、砂出しも成功(^-^)v
でもなぁ。あさりのメニューって酒蒸しぐらいしか知らないのよね(^-^;。

って事で、本日も「あさりの酒蒸し」「あさり汁」!!
ちょっと小さいのがあさり汁。普通サイズは酒蒸し。
今年のは良いですよ(⌒-⌒)。中身も大きくてプリプリでした~♪
ちゃんと砂も出ていたみたいで、美味しかった。

連休も二日目ですが、大掃除が遅々として進まず。
普通の土日モード。
しかーし!明日こそは!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮干狩り | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事