つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

食べた!

2018年10月19日 | 日記。いろいろ
「焼肉」って聞いていたんだけど、なんか違ったらしい。(^-^;
黒毛和牛のステーキはあったけど、焼肉ではなかったねぃ・・・・・・・。

明日から産休でお休みをする人の壮行会でした。
ローストビーフだったり、若鶏のグリルだったり、柔らかステーキだったり。
いろんなお肉を楽しめました。(⌒-⌒)

でもやっぱりその席でも、今後どうなるのか?
ってか誰が残るのか?
って話で盛り上がる。

室長とか、たかなっしーは決めてる人達なので、どうなるか?ってーのは知ってるけど言えない。
なんとなく知ってるけど言えない人達。
ボンヤリと聞かされている人達。
各種入り乱れて、なんとも歯がゆい時間でした。(-_-;

飲み会だから室長の言いたい放題が始まって、また「いてもいなくても一緒」発言が蒸し返される。
しかも酔ってるから、かなり誇張されて。
その発言したときって、今日の飲み会のメンバーがいる会議だったぢゃん。みんな知ってるって。

さらに、現状、室長はほとんど親方に居る。こっちに来るのは月に数回。
オイラ達はメィルか電話で用事を済ませるんだけど、室長がかけてきた電話にオイラが出たときの態度が冷たい。と言い出した。

「はぁ?何の用?」くらいの態度に感じるらしい。
それを言うなら、ナミーが電話に出たときは、世間話をして → たかなっしーに代わっているのに、オイラにはそーいうのが無いぢゃないですか。
「世間話すら、させないくらい冷たいオーラを感じる」って、どんな電話の声だよ。(-_-;
「そう思うなら、片山さんからなにか聞いてきてよ、俺に」
えー、興味ないもん。
「はい、会話終了!」

もうめんどくさいから、それでいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやおやおや? | トップ | まぁだだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事