つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

ねむい

2010年09月30日 | 日記。いろいろ
月末なので残業を調整する為にフレックスです。
帰りのフレックスは、はっと気がつくと定時になっていたりするので、朝フレックスで出社時間を遅らせてます。
と言っても、朝ご飯の準備があるのでいつも通りに起きると、2時間くらい時間が余る。

朝からゲームする気にもなれないし(ってかやりたいゲームが今はないので)、朝からうたた寝してみる(爆)。
ケータイのアラームをかけて→座椅子をフラットにして・・・・・あっというまに落ちるし。どんだけ。

流石に起きた直後は、かなりボケてる。足取りも重いけど、会社に行ってからが違う!
意外とスッキリするのよ。皆さんもお試しあれ。
(って、だったら普通に遅く起きれば良いだけの話なんだけどね)

んじゃ早く寝ればいいのだけど、やりたいゲームがあるわけでもないのにダラダラ起きているのは、秋のせい???(絶対に違う)




あぶねー。今月の「丼メン」の入金を忘れる所だった(>_<)。
メィルが来ないなーと思っていたら、別フォルダに振り分けられていた。
3人という人数がハンデなのか、最近は半分より前になったためしがない。
それなのに入金がギリギリぢゃ、2階席を覚悟しておいた方が良いかもね(T-T)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人捜し? | トップ | 妄想が爆走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事