つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

いつまで?

2018年11月09日 | 家族
早々と進路が決まってヒマなのは分かる。
バイトは冬休みでないとNGなのでヒマなのは分かる。
ヒマだから部活に自主参加している。これも、まー分かる。

なんで大会に参加するのさ?(^-^;
「だって顧問が『参加するか?』って聞いてきたモン」
を、をう。そうか。
まぁね、地域の月例会で中学生~一般まで参加するらしいので、大会っていっても記録会だろうけどさ。

で、何に出るつもり?
まさかの棒高跳び???
あれからまったく聞かないけど進歩したの???
「100mと200m」
あ、そう。とうとう幅跳びでもないっていうね。

さて、どんな記録になるのやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう木曜日 | トップ | 自分スキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事