つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

合わない

2013年10月25日 | 日記。いろいろ
昨日の午後から引きずっていますよ。( ̄- ̄)
言われたデータを揃えたら「対象者が違う」と言われて作り直し。
こんどこそOKかと思ったら、ビックウェーブに呼び止められる。
「あ、昨日のデータさ、やっぱり直間区分で分けて。このExcelみたいに」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。( ̄曲 ̄) フンガー
直間区分が必要なんて言ってなかったぢゃん。
元データを取るところからやり直しかよ。( ̄- ̄)

excelのデータがあるならコレを使えば良いぢゃん。面倒だなぁ。
オイラの作ったモノとexcelのデータと検証してみるか。
あー、所属異動して対象者から外れた人がいるのか。
ふむ、それ以外は合ってるな。よしよし。

んじゃexcelの通りに直間区分ごとに人員を出して・・・・・・・。
ん?んんんんん???
全体の人数は合っているのに、直間区分で小計を出すと全然違う。
現場に居る係長とか班長は、オイラがジャクソンから取ると「直」なのに、ビックウェーブが寄越したデータは「間」。
ちなみに、オイラのイメージ的にも「直」だし、システム的に取ろうとすると「直」しか無いわけで、いったいどっから「間」ってデータをもってきたのさ?(^-^;

ビックウェーブに確認すると「室長が作ったデータだから分からない」って・・・・・。
室長はお休みだし、月曜になるとビックウェーブが三連休取るんだよね。
まともな指示と、まともなデータをくれ。( ̄- ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中 | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事