つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

白黒付けて

2016年09月21日 | 日記。いろいろ
こー、なんつーの?
もともとの性格もあるんだけど、長い社会人生活の中で境界線がハッキリした仕事をし続けていたので、締めが締めになってなくてズルズル引き延ばされたり、原則としてルールはこうだけど、でもゴニョゴニョ・・・・というこの島の風潮には、今だに馴染めない。( ̄- ̄)

締め切りまでに仕事をするのは基本でしょ。
1度ルールを曲げたら「こっちが良いならこのくらいもOKかなぁ」って、ボーダーラインがどんどんブレるぢゃん。┐( ̄ヘ ̄)┌

一緒に仕事をやるという感覚も、分担決めて進めるんぢゃなくて、どっちがドコまでやるのか曖昧なまま、席も遠いし、確認の声かけも無い状態でズルズルと進んでいく、この気持ち悪さ。
だったらオイラから声を掛ければ良いんだけど、一応、メインはスギちゃんから引き継いだマサコちゃんだし、オイラはお手伝い的に名前が載っていたので、オイラから積極的に動いてもねぃ・・・・・・・・。

ってことで、明日展開するモノは、よく分からないまま、なんか終わっているっぽい。
しーらない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩すかし | トップ | 久々のJARO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事