つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

9月です

2014年09月01日 | 日記。いろいろ
月初の処理は午前中で終わっちゃった。
えーっと、何しよう。
たかなっしーから頼まれたのは、返事が無いから進められないし。
スギちゃんが丸投げしてきたのは、解析してみたら、ガイダンスのパラメータをスギちゃんが決めてくれないと進めないし。

もうさ。全部揃ってからオイラに渡してよ。┐( ̄ヘ ̄)┌
微妙に中途半端で、進もうにも進められないぢゃん。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

そんな月初です。
今週は1号の誕生日のために有休を取るから、それまで頑張ろう。
でも「1号の誕生日」とか言いつつ、肝心の1号の帰宅は20時くらいなので、完璧にゲーム有休なんだけどね。(^-^;




そうそう。
パズドラはめっきりプレイしなくなったけど、ウィズは細々とプレイしている。
前から、どうもウィズの問題は昭和テイストがちりばめられいるような気がして仕方がなかったんだけど、横で見ていた1号がポートピア連続殺人事件で「犯人はヤス!」って答えた時には、真剣に子供の育て方を間違えたような気がしますた。( ̄- ̄)
オマエはオイラと同年代かよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェットブーツ | トップ | なにおぅ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事