つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

チラ雪

2012年01月26日 | 日記。いろいろ
このあたりでは雪が降ることは無い。
1年に数回、チラチラと舞う程度だったりする。
去年も今頃3cmくらい積もって交通が麻痺した。(日記を振り返ってみた)

一昨日あたりから都心に雪が降って大変なことになっているけど、相変わらず空っ風が吹くこの地方。( ̄- ̄)
体感温度が奪われる~~~。
フレックスで帰った隣のおねぃ様から「白いモノが!」というメィルが来たけど、会社近辺は降らず。
でも帰宅したら1号が「なんか雪が降ってた」と報告してくれた。

暖房器具がこたつとストーブだけなので、ちっとも家の中が暖かくならない。(>_<)
さ~み~。
PCに向かってると指も冷えてくるので、久し振りに白手を出してみた。





明日が待ち遠しい。(⌒-⌒)
フレックスで帰る旨は伝えた。
1号のお迎えは相方に頼んだ。
夕食は仕方ないから作る。(ぇ)


ワイヤードランスでドロップキックよ★(違)
その前にコントローラの扱いに慣れないと・・・・。(^-^;
前回のテストでは、何度もロビーで見ず知らずの人にロックしちゃって、お店に行きたいのにその人目がけて一直線!状態だったからなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストきたー! | トップ | やっとこLv3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテチ)
2012-01-27 18:05:45
ちなみにここもあまり雪は降りません(兵庫県)
北部はよく降るけど・・・
僕は個人的には降ってほしくないなー。
返信する
雪は好きだけど (片山)
2012-01-27 20:02:56
ここではソレに対するアイテムが無いから大変です。(>_<)

オイラは雪、好きですよ。
今でも誰も踏んでない真っ白な所を見ると、無性に足跡を付けたくなります。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事