つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

10時間

2017年08月29日 | 日記。いろいろ
昨日、ブログを書いたのが20時くらい。
頭痛が酷くなったので、そのまま布団に入ったさ。

結構ぐっすり眠ったなぁ。もう朝方かしら?
オイラ的には朝の5時くらいかな?って感覚で階下に降りていったら、リビングに明かりが。
あらら?また2号がうたた寝してそのまま寝てるのかしら???
扉を開けたら、ガキ共が2人とも居るぢゃん。

え?は?

「オカン、23時だよ」
まぢで!?あれから3時間しか経ってないの?
かなり熟睡だったから朝かと思ったのに・・・・・・・・・。

お茶飲んで → トイレ行って、また布団に入ったら、すぐに睡魔が。
次に目覚めたら今度こそ5:30。
すげー、どんだけ疲れてたのかしら。
3時間寝た時点で、いつもだったら目がさえちゃって寝付けなかったりするのに、この熟睡。

こんなんで、また明日からアセスなんだけど大丈夫かしら・・・・・・・・・・。(^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へろへろ~ | トップ | うきゅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事