つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

晴れてるの?曇ってるの?

2017年09月30日 | 日記。いろいろ
そんな1日だった。
もうちょっとちゃんと晴れたら布団が干したかったのに、なんか微妙に曇ってて、どうしようかなぁって迷っているうちに午後になっちゃったよ。(^-^;

でもあれだよね。
急に秋っぽくなってきたよね。



はい。ネタがありません。(苦笑)

あ、そうそう。悲しいお知らせです。
先日、ようやく集まった「銀のエンゼル」。
ウキウキしながら郵送しようとラベルを切っていた時のこと。

あれ?エンゼルが消えてるっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

エンゼルの付いてる空箱をこのPCの引き出しにとっておいたのに、1箱エンゼルの無い箱が紛れてたの!!
エンゼルの付いているのを間違えて捨てて、付いてない方を引き出しに入れたのか。
それとも勘違いして引き出しに入れたのか。
今となっては分からないけど、とにかく銀のエンゼルが4枚しかないのよ。
せっかく5枚集まったのと思ったのにぃぃぃぃ!!!

ってことで、またチョコボールを買い続ける土日の始まりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首が絞まるぅぅぅぅぅぅ | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事