つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

ムリだし

2019年01月17日 | 日記。いろいろ
こっちだって、職変のドタバタでしっちゃかめっちゃかだったワケよ。
人と所属を整えるだけでも、通常よりギュギュッと短い日程でやり切らなくちゃいけなくて、とでもぢゃないけど、組織に紐付く内線データとか社内郵便番号とかは、優先順位が低くて落ち着いてから整えるか。ってカンジだったんだけど、まー、各方面からウルサイ、ウルサイ。(>_<)

たしかにね。例年であれば揃っているけどもさ、いるけどもさ。
もう職変の主導権は親方なんだもん。
ウチは事前に情報が入手できへんし。
蓋を開けました、え?これどこの部署?は?この人どこ行った???状態だったぢゃん。
なんとか整っただけでも御の字なのに、そんなにチクチク言わんでもええやん。( ̄- ̄)

ちょっと心がささくれちゃったよ。
あと1日頑張ろう。




あ。やっぱおねぃ様は「行くこと」に決めたらしい。
元役員様が「片山と抱き合わせで・・・・・」って言っていた所らしい。ふーん。
抱き合わせの相手はオイラではなく、おねぃ様よりさらに年上のスレンダーな人。
ふーん、へー。

そうやって1人決まり、2人決まり。
残された方はその人達の仕事が回ってきて、アレもコレもソレもって守備範囲だけ広がっていくのよね。( ̄- ̄)

で、オイラはまた堂々巡りッスか。
でも今週に入ってから元役員様と顔を合わせる少人数の会議がちょいちょいあって、その席でなにかとジャブを打ってくるので、来週あたり呼び出し喰らうかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方向は決まった | トップ | たべたー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事