つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

さわやか

2020年12月17日 | 日記。いろいろ

へ行ってきました。(⌒-⌒)

一番近い店舗は平日でも隣県ナンバーの車で混み合っているので、とても行く気になれない。
ガキ共が歯科矯正に通っていたときは半年に1回、政令指定都市よりも東の方に行っていたのでインター近くでなければ来店するチャンスがあったけど、今はそれも無いから政令指定都市にでもお出かけしない限り機会がなかったのよねぃ。

オイラ達の認識では、フツーのハンバーグがうりの飲食店。
例えるならステーキ宮とか、いきなり!ステーキとか、ブロンコビリーとか、びっくりドンキーとか。
それらと並列な感覚なのよ。

そんなお店に最低で2時間待ちとか、ムリムリムリムリムリムリ。( ̄- ̄)
(コロナ禍以前の連休中なんて4時間待ちとか書いてあって、どこのアトラクションだよって思った)
「まぢありえんし(-_-;」って感覚ッス。

今日はりんちゃんの牧草を買うために北の方に行く用事があったので、連休中に出勤するために代休とってる相方と二人で「北の方なら平日だし大丈夫ぢゃね?」ってことで行ってみた。
北はインターからも遠いし、観光地でもないから地元民だけかと思ったのに、やっぱりここにも隣県ナンバーが半分くらい駐まってる。
かるく殺意が芽生えるよ、まぢで。( ̄- ̄)
まぁでも順番待ちは2組だったので10分くらいで案内された。
これよ、これこれ。これが正しいし姿なのよ!!

久し振りに食べたけど、まぁ、いつも通り。(⌒-⌒)
オイラ的にはライスではなくパンがオススメです。
相方的にはデミグラスソースではなくオニオンソースがオススメらしい。(オイラは試したこと無いけどね)
ちなみに2号に聞いたら「オレはソースかけない派」だって。へー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒すぎる | トップ | 派遣のナゾ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事