つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

追い込み追い込まれ

2016年02月22日 | 家族
2号の入試まで、あと10日を切りました。
本人もここに来て変なテンションだったりするので、それなりに緊張している模様。

そうそう。合格発表。
中学の年間スケジュールを見ると、合格発表の日は「3年生を送る会。県立合格発表」と、同じ日に2つの行事が書いてある。
え?は?どういう事??(^-^;
2号に確認したら、「確か去年は~、朝から3年生を送る会(略して三送会)をやって → 終わったら3年生は合格発表を見に行って → 学校に戻って合格の報告してた」
ますます分からん。┐( ̄ヘ ̄)┌

同じ高校の子が集まって合格発表見に行くの?
誰か1人でも落ちていたら、合格していた子も素直に喜べないし、それは辞めた方が良いと思うのよ。

1号の時はどうだったかしら??確か昼過ぎに1号と確認に行ったような気がするんだけど・・・・・・・。
と思って確認したら、そうだよね、普通に2人で見に行ったよね
今週、県立受験に向けた保護者会があるから、多分その場で説明してくれるね。

で、高校合格後の慌ただしさを過去の日記で思い出す。
そうぢゃん。速攻で制服の採寸やら教科書の受け取りがあるぢゃん。
3月の土日は潰れたな。( ̄- ̄)

それに万が一、宝くじに当たるくらいのミラクルで1号が受かっていた場合、さらに月末は会社に行ってられないね。あはははははは。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞きまつがい | トップ | 春の兆し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事