早出して出社したら、チョーさんからメィル入ってて、ウェーへの説明はチョーさんがやってくれるというので、朝イチで経理に電話入れて、取消処理を確認。
その内容を金曜日に連絡取ったウェーの担当者に伝える。
チョーさんの説明メィルが良かったのかウェーの人達も金曜日に懸念したほどお怒りモードではなく、一番うるさい人は登場せず、むしろ「片山さんも巻き込まれて大変でしたね」的なコメントをもらう。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
オイラがフライングしたせいでこんな事になってるんですよ。(>_<)
とは言えないので、そのまま流れに任せる。(をい)
取消伝票の処理はウェーにお願いだけど経理に提出する業連はこっちで作成なので、電子業連を作成して室長に投げた。
メィルで「承認お願いします」ってお願いしたら室長からも「早急な対応のおかげで支払い前に止めることができました。ありがとう」とか返信が来た。
違うんです、違うんです、違うんです、違うんです。
オイラがフライングしたせいでこんな事になってるんですっ!(>_<)
とは言えないので、そっとメィルを既読にする。
土日に思い悩んだような結果ではなかったけど良かったんだけど、これはこれで自分の良心が痛む。