☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

記者会見

2007年04月26日 16時11分08秒 | 日記

本日「ワールドポリス&ファイヤーゲームス2007」の記者会見を受けました。
正直、試合よりも汗かいたー
会見時間は30~40分位?だったと思います!
家族構成など細かく聞かれ警察の事情聴取を受けているような感じで参りました。(実際に受けたことは在りませんが(・・?えーと
記事が明日の朝刊に載るか分かりませんが2~3日中の朝刊に掲載される予定です!

 新聞社は↓ こちら ↓
「読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、神奈川新聞、NHK」
何故か「NHK」が来てました。
なんか変なポーズを沢山取らされたので紙面を見るのが怖いな~
今日の練習
60×10
100×10
140×3
150×3
160×3
170×1(尻浮いた)
150×6
150×6
145×8
145×7
シュラッグで仕上げ!
中1日にしては上出来かな?

明後日はいよいよ、児玉さん、三土手さんのセミナー!
プロのテクニックを教えてもらおーーっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のベンチプレス | トップ | 世界最強ベンチプレス強化セ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狙撃)
2007-04-27 00:26:29
新聞チェックですね☆
三土手&児玉選手の指導がんばってください!!

ゴールデンウイークは東京に行ってきますので、ビジターでノーリッミツのぞいてこようか検討中ですよ・・・3500円は高いなぁorz
返信する
Unknown (パワエリ)
2007-04-27 07:25:32
狙撃さん
新聞に載らなかったらどうしよう?(笑)
三土手さん、児玉さんから技術を教わってきます。東京に行くならノーリミッツ絶対に行った方が良いと思います。どんなサプリメントよりも効果あるはずです!
私も時間があればじっくりとパーソナル受けたいんですが^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。