☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

疲労困憊

2010年07月07日 20時32分46秒 | 日記
 ここ最近、疲れが溜まっています。

 今年は何だか1月からずっと沢山の問題が次から次へ出てきます。

 厄年は過ぎたのに・・・。

 なんだか今年は精神修行の年のようですな!



 

 正直試合の疲れよりも精神的に参っています~。

 そんな訳で今日は練習も休んで仲間と焼肉食い放題へ行きました。

 気の合う友人と食事に行くと自然に気分もほぐれますね

 肉は美味かったし、楽しい時間を過ごせました。
 
 ありがとう御座います



 左肘、左肩を少し休ませてからマスターズの調整に入りたいと思います。

 久しぶりに高級なお店にいきました。

 明後日あたりから、気持ちを入れて頑張りたいと思います。

 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合を振り返って見て | トップ |  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください。 (BB)
2010-07-08 12:04:41
パワエリさん こんにちは・・・

色々と大変ですが・・・ポジティブにいきましょう・・・お互いに!
返信する
お疲れ様でした! (KY)
2010-07-08 12:51:32
ブログにてはじめまして!先日、世田谷区ベンチプレス大会、エンジョイ部門に初参加したものです。閉会式のあとにすれ違ったときに、ちょっと挨拶した者です。自分からすると雲の上の上のような実力のパワエリさん、もしかしてブログを書かれているかな?と思って探したら、あっさり見つかりました!パワエリさんをはじめ上級者の方のご参加は、大会をすっごく盛り上げますし、私のような初心者には、上級者がどのように超高重量を上げるのか?目の前で見ることができて大感謝です。またどちらかでお会いしたら声かけます!練習、試合とこれからも頑張ってください、自分も今回の初出場でやる気が増しました。早く100KGに到達したいと思います。スタッフ、審判、農大生が親切で、初出場、1人で来たけれども着いてからは、安心感がありました。
返信する
Unknown (永悟)
2010-07-08 15:25:28
来週から徐々に重量アップし頑張っていきましょう!
返信する
Unknown (板津)
2010-07-08 17:26:27
バリバリさんの言うとおり、ポジティブに行きましょう!
返信する
疲労が~ (まいうー)
2010-07-09 23:14:10
私も先週、先々週と物凄く疲れが溜まり、
いつも挙がる重量が連続して失敗しました。
今だいぶ良くなりました。
今重量を落として回数をこなしています。
重量が落ちたらこのパターンで乗り切ってきましたので、何とかなるかな?
シャツの練習は想像以上に体力を消耗しますからね。
焦らず頑張って下さい。

返信する
BBさん (パワエリ)
2010-07-10 21:23:14
ありがとうございます。

BBさんの人情が身に沁みます。
返信する
KYさん (パワエリ)
2010-07-10 21:33:03
コメントありがとう御座います。

自分もベンチプレスを始めた頃はインターネットに出て居る選手を間近で見て感動したのを鮮明に覚えて居ます。

今では、そんな方々と、久しいお付き合いをさせて頂いています。

好きほどモノの上手なれ⁉だったかな?(笑)こんな言葉がありますが、好きな事を追い求めて行くうちに気が付いたら、世界大会まで経験する所まで来ていました。

KYさんも、良い環境で練習出来れば、100kgどころか世界の舞台も夢ではないと思いますよ。

これからもお互い頑張っていきましょう、
また、試合会場でお合い出来ることを楽しみにしています。今後とも宜しくお願い致します。



返信する
永悟さん (パワエリ)
2010-07-10 21:35:10
はい、宜しくお願い致します。

風邪ばかりひいていて、体重ガタ落ちです。

f^_^;) シャツの調整が厳しく成りそうです

返信する
板津さん (パワエリ)
2010-07-10 21:36:45
オッケー!!

気持ちを奮い立たせて行きますよ(笑)
返信する
まいう~さん (パワエリ)
2010-07-10 21:38:42
ありがとうー♪

まいう~さんに教えて貰いましたセットで、また生のパワーを戻したいと思います(^∇^)

お互い頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。