☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

試合を振り返って見て

2010年07月06日 22時16分56秒 | 日記
試合後、左肘と左肩にダメージがあります。

シャツを着ると、バーを降ろす時に肘の靭帯が引っ張られて
伸ばされるような感じになります。

(T . T)左肩もズキンズキンしてます!

暫くムリをしないで、軽く調整をして行きたいと思います。

今日は世田谷ベンチ振り返って良かった事と反省点を考えて見ました。

良かった点はフォームが以前よりも安定してきたこと。

悪い点はシャツの詰めが甘いこと。
自分で詰めるように成ってから、試合当日になると必ず緩く感じます。


と言うことで今後はきついシャツで成功試技が出来るように
トレーニングして行きたいと思います。


【おまけ】
パワエリジムでF.TGYM伊藤選手が、軽~く280kgを挙げた
映像が見つかったのでアップします!
F.TGYM 永悟さん280kg



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷区ベンチプレス選手権大会 | トップ | 疲労困憊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永悟)
2010-07-07 22:31:36
動画ありがとうございますf^_^;

これからも宜しくお願いします。
返信する
永悟さん (パワエリ)
2010-07-07 23:07:50
これ、途中から撮影したものでUPするか悩んでいたんです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。