☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

相模原大会 結果

2010年12月20日 19時19分49秒 | 日記
相模原ベンチプレス選手権大会 撃沈!

相模原で三試技とも失敗!

撃沈!しました
止めの練習していないのが本番で出てしまいました。

ウェスト大会後、自己管理が出来ていませんでした。(/ _ ; )反省!
第一試技は、胸でバーが泳いでしまい、第二・三試技も、降ろすのに苦戦。
完全にシャツ腕詰め過ぎた^^;
良い勉強になりました。腕も詰め過ぎると逆効果だと言う事。

来年から新階級、新ルールですが、条件は世界中同じですので少しでも上位ランキングに入れるよう気持ちを切替えて頑張って練習していきます。

この日は最強の戦士!奈良田さんがセコンドに付いて下さってくれたのに結果出せなくて申し訳有りませんでした。

同じプラットフォームで試技をした82.5級FT.GYM福島選手は何と290kg成功後、300kgに挑戦。300kgもあと少しの所まで押していました。福島選手のパワーリフティングに掛ける情熱は半端ではないことが試合を見ていて分かります。ものすごい勢いで記録が伸びています!

また、パワー三種目では、風張選手(ハリー君)がこの1年間で一気にトータル50kg伸ばしました!ハリー君ちょっと見ない内に格好よく成っていました。
韓国俳優の故パクヨンハさんのように見えました。

PS.見たかった女王対決は、自分のアップと重なってしまい見れませんでした。残念!
何だかここ、二戦の疲れがど~っと出てしまい、試合の途中で1人帰路に向かいました。皆さんの結果も、後からネットで知りました。お疲れ様でした。また来年頑張りましょう~!!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会(^O^)/ | トップ | 競技用シャツ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ベンプレ親父)
2010-12-21 22:21:21
全日本BPは出られますか?
自分は出るつもりで準備してみます。
また一緒の試合で頑張りましょう。
返信する
お疲れ様です。 (まいうー)
2010-12-21 23:15:46
相模原大会お疲れ様です。
年末はゆっくり休んで下さい。
自分は神奈川大会からの体調の悪さを引きずったままここまで来てしまいました。
ウエストの打ち上げ時タバコの煙でむせて苦しかったです。
本日久々に追い込みましたが140kg×13、12と
いまいち振るわず、10月あれだけ調子が良かったのがうそのようです。
来年は良い結果を残したいです。
お互い頑張りましょう。
*シャツは少し様子見ますが、来年神奈川大会までには、復活します。
返信する
お疲れ様でした (川口マン)
2010-12-22 05:00:01
日本記録を更に更新か?って期待してましたが、私も残念です。
でも日本記録保持者決定 つまり「永世名人」ってわけですね!

来年はルール変更でどうなるか判りませんが、お互い気持ちを入れ替えて頑張っていきましょう。
私も追っかけて行きますよ~!
返信する
Unknown (パワエリ)
2010-12-22 10:13:43
ベンプレ親父さん
全日本大会出場します。

今回は怪我もなく、良い感じに仕上げる事が出来そうなので、あとは新ルールにどこまで対応出来るかだと思います。

シャツも44号が手に入ったので、これを慣らして頑張ります。
また同じ大会で頑張りましょう!(^O^)/

宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (パワエリ)
2010-12-22 10:44:48
まいうーさん

有難う御座います!
今年は前半は怪我に悩まされましたが、沢山の試合をこなして、日本記録~失格と最後の最後まで 波乱続きでした。
まいうーさんも調子を落としてしまったようですが、
年間通してベストコンディションの人なんて居ないので、気にせず頑張って下さいね。

来年神奈川県ベンチ!一緒に参加しますよ~♪

返信する
Unknown (パワエリ)
2010-12-22 10:48:58
川口マン

日本記録出して私自身、「奢り(おごり)があったのかも知れません!」
^^;海老蔵くんの名セリフ、パクりました(笑)

でも本当に最後のさいごに記録樹立出来た事は嬉しく思います。
「永世名人」なんか格好いいです~ね!
来年は川口マンに一気に抜かれないよう、そして捕獲されないように頑張ります!!
返信する
お疲れ様です (おぐらあん)
2010-12-24 12:44:32
私も撃沈でぇす!
来年もまたパワエリさんや皆さんと
同じ大会に参戦出来るように
老体に鞭打って
頑張ってトレーニングしていこうと思っています
今後ともどうぞ宜しく~

も ヨロシクお願いします
返信する
Unknown (パワエリ)
2010-12-24 21:42:01
おぐらあんさん

なにを言ってるんですか~日本記録保持者が老体なんてとんでもないですよ

これからもお互い記録を伸ばして頑張りましょうね!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。