☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

身体がボロボロ

2019年10月30日 17時39分30秒 | ベンチプレス





 全日本大会が終わり、ある程度の行事も終わり一安心かと思いきや今年は色々なことをやり過ぎて許容オーバー!!完全に身体が持って行かれました。

 大会運営の準備、大会開催、結果報告。たったのこれだけと思うかもしれませんが運営した方にはわかると思いますが、ものすごく大変です。何ヶ月もの間、準備を重ねて各機関と調整などして、とても多くの時間を費やし目が回る思い。仕事面では過去に例を見ない大型の台風が2発も上陸。毎日が被害調査に時間を取られ、そして帰宅後は自分が出場する全日本大会のための練習。そして勿論、家庭に戻れば子供達の受験や就活などの会話も大切な時間となります。

 そしてギックリ腰やら、何やらで・・そんな中でも仲間のサポートがあったおかげで短期練習でしたが、なんとか全日本大会に出場することが出来ました。本当に有り難う御座いました。感謝感謝です❣️

☝️しかしここまで忙しいと心身ともに参ってしまい大好きな酒すら飲みたくありません。一旦、リフレッシュして気持ちを切り替えないと行けません。そうそう!先日メンタルヘルスチェックを行ったらバリバリ!レッドゾーンでしたね💦今月53歳になりましたけど歳とるとやはり身体に出ますね。歳のせいにはしたくないけど・・・。一旦リフレッシュしたら、また新たな野望(目標)に向かって頑張りますよ!!この先、もうこれ以上大変なことはないでしょう(笑)!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本大会 今後の課題 | トップ | 井上尚弥対ドネアのWBSS決勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。