☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ナナちゃん

2010年09月23日 23時08分04秒 | 日記
大分、毛が生えてきました。

写真 7
写真 7 posted by (C)パワエリ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ベイサイドマリーナ | トップ | パワーワールドニュース10月号 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まいうー)
2010-09-24 10:57:23
7月から娘の希望により、ミシシッピアカミミ亀(ミドリが亀)を飼育していおります。
まあ私が殆ど世話をしている状態です・・・・
約2ヶ月半で体が倍以上になってしまいました。
実は子供の頃から亀が大好きで一時は20匹近く
飼育していた事があります。
これを機にまた亀が増えるかもしれません。
ちなみに鎌倉ベンチ エントリーしましたよ。
返信する
まいうーさん (パワエリ)
2010-09-24 12:24:39
この店にはスッポンもどきや、ワニ亀など沢山の種類がいます。是非一度、お子さんを連れて行ってみてください。

うちの子供は大きな亀に乗って亀千人と言って喜んでいましたよ。

よくTVの撮影でここの店の動物を使って居るようです。
返信する
Unknown (湘南エミリー)
2010-09-24 20:44:35
ワァ!ナナちゃん、可愛い!
いきなりに寒さがやってきたので、チョット心配してました(笑)

きれいに生えていますね!
良かった!
返信する
湘南エミリーさん (パワエリ)
2010-09-24 21:17:26
(^人^)ありがとうございます!
生えてくる時に毛が立つかも知れないと言われましたが大丈夫でした。良かったです。

コジロー君も腰の具合が良さそうです何よりです。

コジロー君のネックレスが似合って居るので、ななにも似ている安いのを楽天で購入しました。
送料込みで1500円ほどでした。

何時もいろいろ参考にさせていただいちゃってます。

これから涼しくなるので沢山散歩に連れて行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。