☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

パワーワールドニュース10月号

2010年09月25日 23時04分48秒 | 日記
先日の全日本マスターズで300kg成功させた瞬間の伊東選手が表紙です!
コレ凄いですねーー!!どうやって撮影したのでしょうかね!?

写真 3
写真 3 posted by (C)パワエリ

今日は仕事明けで眠いなか子供の運動会に行って来ました。

写真 2
写真 2 posted by (C)パワエリ

幼稚園から数えると、もう何十回子供の運動会に行ったか数え切れません!!
まだ、これからも続きますが、ようやく終わったと思ったら、直ぐに孫の運動会で席取りとか行くように成るのかな~...。
最近では要領を得て「かけっこ」だけ見て後は嫁さんにお任せしています!

それと先月スズメハチに刺された所が、まだ全然治りません!
凄いですねー。今は痒いです(><)

写真 1
写真 1 posted by (C)パワエリ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナちゃん | トップ | トレーニングウェア ラッシュ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
f^_^; (永悟)
2010-09-26 00:22:21
パワエリさん…

この写真はアジア大会のですね!(笑)
アジア大会の会場はショッピングモールでしたのでエスカレーターで上り二階から撮影をした写真です。
力が入ってますね(笑)
自分は次の出場する大会は、高知県ベンチプレス大会です。
その時は305を狙いますょ~(笑)

返信する
永悟さん (パワエリ)
2010-09-26 15:28:59
これアイジ大会のものなんですね!ビックリしました(笑)
高知での305期待していますよ!!

自分も、これからは大会に出る度に自己記録を更新出来るように頑張りますよー!
返信する
訂正 (パワエリ)
2010-09-26 15:31:20
永悟さんすいません。アジアがアイジになってしまいました…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。