☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

横浜ベイサイドマリーナ

2010年09月23日 23時02分09秒 | 日記
写真 8写真 8 posted by (C)パワエリ

目標にしていた大会も終わり、ようやく落ち着いて家族で過ごしています。

今日は雨の中、横浜ベイサイドマリーナに行って来ました。

写真 9写真 9 posted by (C)パワエリ

ここには変った動物を売るペットショップがあります。


写真 6写真 6 posted by (C)パワエリ

写真 5写真 5 posted by (C)パワエリ

写真 3写真 3 posted by (C)パワエリ

この犬、ワンピースに出てくるシュシュみたいな顔しています。
写真 1写真 1 posted by (C)パワエリ

写真 2写真 2 posted by (C)パワエリ

意外と可愛いです
写真 4
写真 4 posted by (C)パワエリ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街でランチ | トップ | ナナちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板津)
2010-09-24 00:39:39
僕もよくその店に行きます。店の奥にオオカミ犬いなかったですか?
98%オオカミで2%犬らしいです。
返信する
板津さん (パワエリ)
2010-09-24 12:20:02
狼犬ですか?

チョット気が付かなかったですねー?

物凄いデカいコウモリや、木菟、蛇などは沢山いましたね。

しかし99%が狼で犬が2%ってすごいですね。

うちの嫁さんは99%男で1%女ですが、あまり関係ないですかね!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。