☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

お彼岸 親父の故郷

2021年09月21日 19時15分00秒 | 日記
親父が83歳になり、そろそろ車の運転も危ないので、両親と叔母さんを連れて親父の故郷、秦野市蓑毛までお墓参りに行きました。


子供の頃、よく行った場所。久しぶりに行きとても懐かしかった。

この川は虹鱒が釣れます。子供の頃、イクラみたいなのを餌にしてよく釣りをしたのが懐かしい。

歳が近い親戚と、よくこの場所で遊びました。まだこの辺りは当時の面影がそのまま残っていました。

☝️ここは親父が生まれ育った家。まだ取り壊さずに残ってました。
正月など親戚がここに集まって、食事などしたのを覚えています。

両親を連れて、あと何回行けるかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーファーズイヤー | トップ | 台風16号スウェル入りました »
最新の画像もっと見る