☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ナナが5歳になりました。

2012年11月30日 21時42分20秒 | 日記
ナナ5歳のお誕生日おめでとー!
ほんと早いもんで、我が家に来てから4年10ヶ月が経ちました。
今日は5歳のお誕生日!!

ナナと一緒に木更津アウトレットに行きましたが、何も買わずに横浜まで戻り、ベイサイドマリーナでワインだけ買って帰宅。









ナナには、お誕生日プレゼントで鳥モモの骨をあげました。

普通、犬に鳥骨をあげてはダメと言いますが、ナナはバキバキと、いつも美味しそうに食べます。
こんな太い骨も物の見事1分で間食です!

ナナのお誕生日は赤ワインで乾杯!(飲むのは俺だけですが・・・)



※練習会のお知らせを掲示板に書きましたのでメンバーの方はご覧ください。(パワエリ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会シーズン到来! | トップ | 今月からベンチ強化月間です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2012-12-01 10:13:13
いつも楽しみに拝見しております。
我が家にもミニチュアダックスが4匹いますf(^^;
鳥骨は割れるとガラス破片の様になり内臓を傷つける事があります。
出来れば違う物を、、
トレーニング頑張って下さい。
突然、失礼しました。
返信する
おめでとう御座います (ベンプレ親父)
2012-12-01 16:46:30
ナナちゃん、お誕生日おめでとう御座います!!
返信する
まーさん (パワエリ)
2012-12-01 23:42:50
ブログを見て下さり ありがとうございます。
骨は、はじめの頃は鳥骨はあげていなかったのですが、ある日、鳥骨付きの唐揚げをテーブルの上にジャンプして7本くらい食べてしまったことが有りました(笑)

様子を見ていましたが、かなり細かく噛み砕いて食べているようなので、大丈夫と思い、ちょくちょく与えてます。
でも、歳をとってきたら内臓に刺さったりするかもしれないので、止めたほうがいいですかね。

また、ワンちゃんのアドバイスよろしくお願いします(*^^*)
返信する
ベンプレ親父さん (パワエリ)
2012-12-01 23:46:43
ありがとうございます。
なんだか早いもので、もう5歳です。
いつもナナには癒して貰っていますが
最近はお留守番が多くて、ご機嫌斜めにようです(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。