☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

忘年会シーズン到来!

2012年11月28日 15時23分07秒 | 日記

忘年会シーズンなので服を買いに新宿伊勢丹に来ました。
ここはお洒落なビッグサイズの品揃えが豊富で助かります。




気になっていたモンクレール ダウンジャケットは完売でしたが、カーディガン、マフラーを買いました。
ノロウィルスのお陰で体重が少しダウンしたから、ちょっと格好つけちゃおーかな(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配をお掛けしました。 | トップ | ナナが5歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいご)
2012-12-01 00:18:05
サカゼンには行かなかったですか(笑)U+2048
返信する
Unknown (えいご)
2012-12-01 00:19:39
サカゼンには行かなかったですか(笑)U+2048
返信する
永悟さん (パワエリ)
2012-12-01 23:36:33
サカゼンには行かなかったです。

最近は伊勢丹のメンズ館にハマっています!

モンクレールダウンジャケットや、ヒューゴ BOSS、カルバンクラインのセーターなどもサイズが揃っていて楽しめます。

今度初台に行ったら是非、行って見てください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。