☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

今日の練習

2007年02月23日 19時45分09秒 | 日記
超ナロー足上げ(ほぼトライセップスエクステンション)
20×15
45×10
65×10
85×10
105×5
65×4
65×4

★今日はメチャかる~い調整で終了でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のベンチプレス | トップ | 足の怪我・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (エリー)
2007-02-24 14:35:33
パワエリさんが20㎏で!
軽そうですね。爪楊枝をあげている感じだったんじゃ・・・。
練習、順調のようでよかったですね。
私はちょっと練習はお休みしますが、復活ベンチのときはパワエリさんのTシャツを着ようかなと、そんなことを考えながら、今日もリハビリに行ってきました。
体に気をつけて、がんばってくださいね!
返信する
Unknown (パワエリ)
2007-02-24 19:40:45
 エリーさん大丈夫ですか早く良くなってくださいね
でも今は無理しないでゆっくりと治療に専念してください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。