ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

リハビリ エアロ (病み上がり)

2010-05-14 00:42:32 | ルネサンス&コスパ 
風邪っ気は殆どなくなりました。
声が出づらいのと、日中はたまに咳。
寝てる間に出る咳の発作はまだ続きそうです。。。(かなわん

ということで100%ではありませんが、
リハビリを兼ねて、HGZ「がんばる」に参加(既定路線?)


2週目なんですが、さすがHGZさん、ひねってきましたネェ。
いきなり1ブロック目から手がついて、3ブロック目も大きく
変えてきました。。。
2ブロック目は変わってないのかなぁ。。。

3ブロックのバウンスを縦にしたおかげで、つながりがスムーズに。。。
最後のホップとケンケンの回転はめずらしく同じ方向。。。
ポイントは鏡を見続けること、だそうです。(目回り防止)

リハビリにしてはキツイ内容でしたが、精神的には
今月も強度の高いいいコリオです。
さて、来週は左右交互&4ブロックです。

でも、この調子やと月末四面回しはキツイ??

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youki)
2010-05-14 12:51:54
病み上がりお疲れ様です。

2ブロック目変わってないとのことですが、
レッグカール・タッチ~ジーザス3回までの動きが理解できてませんっ<(T◇T)>
特に、ヒールジャックまでの動作が不明?

なんか前の人と違う動きになるので????なんです。
この時HGZ先生は、見えてません。見えない?(T^T)
返信する
Unknown (youki)
2010-05-14 15:06:41
自己レスです。。。
さっきタバコ部屋で考えてて、
ヒールジャックの足が反対と判明(たぶん)

チョッとスッキリw
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-05-15 20:42:29
>youkiさん


お疲れ様です。
2ブロック(右バージョン)は、

右足軸左足レッグカール右手タッチ(1、2)
左踏み込み右ニーアップ(3,4)
ヒールジャック(このとき右足軸)(5、6)
右足で蹴ってジャンプの左着地(7、8)
シザーズ(右左右)回転 (1,2,3,4)
後ろ向きで右チャチャチャ、
左チャ、回転前向き
左ツイスト(ダブル)、右左ツイスト(シングル)、
左向きにキック、右ボックス、右側シャッセ~

ってこんな感じです。(たぶん合ってる)
返信する

post a comment