ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

軍資金

2008-10-07 23:42:43 | 模型 AFV

パチッコンの賞金がタミヤから
送られてきた
なんか、うれしい

そこそこの金額なので、
次の作品に向けて投資するか?
(積プラ?
コンプレッサーの資金の一部でも
よいなぁ・・・

でも、コスパのマーシャルやりすぎで
先日愛用のNike Freeが破壊されたからなぁ・・・
別迷彩のUFOも欲しいところ
コスパ系に消える懸念も払拭できない

(何れにせよ貯蓄の選択肢はないわ


で、ちなみに今日は人間ドックだった
驚きなのは身長が伸びていたこと
学生の頃は少しでも・・・と踵をチビッと浮かして
計ったり、サバ読んで○○cmとか言ってたんですが、
サバがホンマの数字になっていた。5mm以上はupです
今日はまじめに踵を浮かさずに計ったんで、
インチキはなしなんです
機械で測るヤツなんで、数字は信用できるん
でしょうかねぇ?
40のおっさんでも伸びるんでしょうか?
マーシャルでキック・ジャンプで一時的に伸びたン?
そんなことあるんでしょうかねぇ???




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダントン)
2008-10-09 21:12:45
>何れにせよ貯蓄の選択肢はないわ

・・・爆笑

奥さんに強奪されぬようお祈り申し上げます(笑)

返信する
Unknown (ぷよウリ)
2008-10-09 23:50:11
>ダントンさん・・・
 あ、ありがとうございます。

ご、強奪・・・
想定していなかったが
ありうるなぁ
返信する

post a comment