ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

きょうは、にゃーごやー

2008-10-09 23:47:14 | 仕事 Work
ホンマに1時間の研修のためだけに行きました。
みなさん、寝ずに聞いてくれてありがとう。
だいじな話ですから・・・

で、名古屋といえば「ヘンなもの」探し

ええもんみつけました。


むき出しの券売機
地下鉄のです。
すっごい違和感ありました。
はじめ名古屋駅のを見たとき、鏡かなと思ったら、
壁が無く、向こう側が見えていてびっくり
これなんか、カウンターの中に寂しく2台が
ポツーン
変わってるんで、切符買ったあと携帯で撮ったんです。
その後、駅に入ろうとしたら、
自動改札でぴんぽーん・・・

わし「あの、通らないんですけど。違う切符買いました?
駅員「携帯持ったまま切符を買われました?」
わし「(写真とったんマズかったか?)はぁ。」
駅員「携帯で、磁気がとぶんですよぉ。携帯も磁石と
   一緒ですから・・・
   出るときは有人の改札を通ってください」
わし「はぁ・・・」

・・・どんだけヤワな切符やねん!
  



最新の画像もっと見る

post a comment