ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

草むら→植え込み完了!

2005-08-31 00:37:52 | 模型 AFV

久々にはよ帰れたので買い物へ。
狙いのドラゴンのエレファントあったわいいが、箱がへしゃげとる・・・
ヤークトタイガーは売り切れ・・・。
じゃあ欲しかったガンプラゲルググにしようかと思ったが、ラッシュアワーの時間帯なんで、ええ年こいたおっさんがシャアゲルググを持って帰るもの恥ずかしい・・・。
じゃあⅣ号にしようか→ヴィルベルヴィントでⅣ号車体作ったばかりやし・・・
メーベルワーゲンも欲しかったが、Ⅳ号高射砲はヴィルベルとかぶるし・・・
じゃあ小さいガンプラHGズゴック、ギャン、新規に戦闘機に手を出すか・・・
タミヤの自転車行軍セットは使えるか・・・未作成フィギュアが山積やな・・・

と思考10~20分 その結果何も買いませんでした・・・。

その代わりといっては何ですが、
ANTHEMのデビューCDを200円割引券を使い購入。
20年前のアルバムやて。月日たつのはやいなあ
明日の出勤テーマソングとして現在MDに落とし込み中。
WILD ANTHEN 2ヴァージョンや。
学生の時にコピーしたWarning Action!で月末繁忙日を打ち砕くぜ!HEY


で、
家ついたのも早いので平日にもかかわらず作業をしました。
一度失敗して破壊した土台ですが別の粘土で草原を作成。
麻紐の色そのままやと秋っぽいなあ。
あっ!おっさんたちを完成させるの忘れてた

最新の画像もっと見る

post a comment