ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

たむけんはいつもこう言う。。。チヤーーー~~

2008-10-05 01:30:48 | ルネサンス&コスパ 
今日(土曜)は夜から会議なのに、
出勤前にマーシャルに行ってしまった
ちょっとしたウォーミングアップです

スペシャルの曲の空耳
「たむけんはいつもこう言う。。。チャーーー」
ですが、わし、たむけんのネタ知らんので、
嫁に聞いたら確かにそう言うらしい・・・

でもチャーって叫んでもカッコいい原曲です 

 ↓
Drowning Pool FT Rob Zombie

MIX1の曲はあゆのEvolutionですが、歌詞忘れてしもた。
CD持ってるけど、最近聴かへんからなぁ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のマサル (マサルズキ)
2008-10-05 20:28:08
初めまして。
今回のマーシャルは案外簡単ですね。mix2も、外受け外受け、ジャブクロス、フックフック、シザース・カット。上段受け掌丁顔面ブロック(^_^)vリズムに乗りやすく、汗だくです。
パンチ2は、A-haのテイク・オン・ミ-乗りノリです。
良い汗かきましょう(^◇^)
返信する
パンチ2では全員がお地蔵 (ぷよウリ)
2008-10-05 22:39:39
マサルズキさん、はじめまして
マーシャルバカのぷよウリです
よろしくです。

ワシは運動神経がニブイせいか、毎回新曲ではオタオタしますが、今回は結構楽しく動けています。なんせ、選曲がGoo!

でも、今日の60ではパンチ2でイントラさんがキューを間違えて、全員がお地蔵・・・
新曲初めての人も多かったんでやむなしですわ・・・
斜めバックエルボーのとこです。
でも、そこ以外はゴキゲンでした

でも、わしはパンチ2はまだ怪しい状態です

返信する
真っ白(∋_∈) (マサルズキ)
2008-10-05 23:15:30
お疲れ様です。
二条の新曲発表の時、イントラさん、パンチ2、最初のジャブクロスジャブクロスで翔びました〓最悪の曲stopでした
もう、覚えましたよ
最終型は
ジャブクロスジャブクロス、アッパー×4、移動フック×2移動打ち込みボディ×2斜め前に打ち込みジャブ×2下がりながらダッキング×4〓下がりながらエルボー×4前に縄跳び×4〓
簡単でけます〓
返信する
うぉーコレでOKじゃぁ! (ぷよウリ)
2008-10-06 00:27:25
>マサルズキさん、早速レス、サンクスです。

もう覚えてるんですね、すごいです。
これを見れば次からパンチ2は地蔵回避で、自立できるぞぉぉおおお
返信する

post a comment