ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

すごい人たち【塚本派】

2010-07-07 21:27:54 | ルネサンス&コスパ 
3ブロック目までいきました。
すごい人たちです。
2ブロック目までさらっと終わり。25分ぐらい?

松井の方々が溺れた1ブロック目のシャッセ・リフトでターンのシザーズも
ちょっと練習したら完了、2ブロック目のボックスも同様。。。

3ブロック目はやや手こずりましたが、それでも50分には完成。
あとはつなぎで2回ほどでタイムアップでした。

今日はちょっと余裕かまして周りを見てましたが、ホンマ、ドボンさんっていません。
ワシ的にもレベル感の揃っているところなんで、すごく快適です。

明日はまた混みこみなんでしょうけど、端っこで誰にも邪魔されないようがんばりますか。。。








最新の画像もっと見る

post a comment