ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

仕事帰りフィットネス

2007-03-02 00:56:41 | ルネサンス&コスパ 

月初で忙しいが、先月の厄をリセットする為、仕事はさっさと切り上げです。
久々に仕事帰りフィットネスです。
トレッドミルで2.4km+マーシャルエキサイト45分でちょっと軽めですが、こんなもんすか・・・

模型作業は滞りっぱなし
バイソンに乗せるおっさんたちはこんな感じ?
これからボチボチこの既存くん達を改造ですわ。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じの配置ですね! (QZQ)
2007-03-03 11:35:38
フィギュア配置の構想!
凄くステキです。
ゆっくり楽しみながら完成させてください。
返信する
Unknown (ぷようり)
2007-03-03 20:02:44
Qさん、どうもです。

このフィギュアは昔つくって、出来が悪い等でお蔵入りしていたヤツラです。
ヘッド変えたり、色塗りなおしで再生させるつもりです。
エコの為、リサイクルっすよ。

返信する

post a comment