ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

成果

2007-02-25 20:36:39 | ルネサンス&コスパ 
2/24(土)
いつものメニューです。
トレッドミル30分。だいたい4km
マーシャルエキサイト45分 参加
クロストレーナーを久々にしました。
前歩きと後歩きがごっちゃになって大変です。
負荷を思いっきりかけて、腕を使ってあるくようにすると結構ツライ。

2/25(日)
ぷよ母バイトの為、ウリ坊とお留守番。
マーシャル、サウンドオブマッスルとも参加できず。
トレッドミル30分。今日は傾斜を思いっきりつけてゆっくり目に走りました。3.5km。
クロストレーナーやってたら、汗がしたたりおちてマシーンがベトベトになりそうなので、10分やって終了。
久々のプール。
どのくらい泳いだかわすれましたが、相変わらずクロールがしんどい。


最新の画像もっと見る

post a comment