ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

Difficult to Cure

2007-02-24 23:19:30 | 模型 AFV
相変わらず忙しい土日っす。
でも、くつろいでます。

しかし、イタレリ マーダーⅢH付録のおっさんには・・・
どないコメントしたらええんかもわからんぐらい、アレですわ。
キョーレツなプロポーションです。
比較の為、Gen2と指揮官セット改とを並べてみました。

修正困難なのはもちろんですが、使えるとこもあらへん・・・




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ! (QZQ)
2007-02-25 06:45:54
古くからあるメーカーの古いキットは、
結構こんなモノですよね^^
まだ、このイタレリフィギュアはマシかもしれません^^;しかし、ほんと!今の目で見ると、相当のモノですよね><;
製作頑張ってくだいね。
返信する
これでマシ?! (ぷよ)
2007-02-25 10:05:33
Qさん、おはようございます。

このフィギュアってまだマシなんですか・・・
箱空けたときに頭のデカさに絶句したんですが、確かに表情なんかは人間らしさが残っているかも知れませんねぇ。
縮尺が1/35でなく、1/32ぐらいやったらちょうどいいのかも。
ただ、いまのとこ使い道がないんで、こいつらはお蔵入りです。

返信する

post a comment